注目の話題
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環

誰か助けて。

回答13 + お礼7  HIT数 4891 あ+ あ-

どもじ( 15 ♀ IJKLCd )
13/04/27 21:51(最終更新日時)

臆病者。自分に自信がない。他人の目を気にする。ネガティブ。嬉しいという感情がない。傷つかないための予防線を張ってしまう。極度の寂しがりや。自分の意見がない。コミュニケーション能力がない。挙動不審。相手の顔色をうかがう。人に合わせてしまう。プライドが高い。自己表現ができない。人の話が聞けない。メンタルが弱い。ナルシスト。記憶力がない。しっかりしてない。気がきかない。先の事を考えて行動できない。テンション低い。声ちっさい。滑舌悪い。無知。空気読めない。我慢できない。恋心がない。友達と話したい、でも話したら面白くない。高校生だから部活したい、でもしたらきつい、早く帰りたいと思う。いつも、自分の行動に納得いきません。思い出したら自己嫌悪になります。自分が何をしたいのかわかりません。どうしたら人生楽しめる?誰か助けて。

タグ

No.1941892 13/04/24 19:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧