注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

体の関係ある女子大生が私の会社にエントリーしてくる

回答22 + お礼20  HIT数 10322 あ+ あ-

サラリーマンさん( 32 ♂ )
13/04/29 06:20(最終更新日時)

就活中のキャバ孃の現役女子大生と体の関係になりました。
彼女とは、私がよく指名するホテヘル嬢の紹介で、就活中で社会人の話が聞きたいと言ってました(孃には私の実名や連絡先は教えてませんでしたが、某上場企業の正社員ということは教えてました)。突然の話で戸惑いましたが、結局、飲み会しました。彼女はキャバ孃とは信じられない位素直で垢抜けない、外見も清楚でした。
帰り、彼女から寄りかかってきたので、私からホテルに誘いました。勿論自制心はありましたが、彼女が偶々私の性癖ド真ん中の格好(少しフェチですが、白いブラウスからレースの純白のスリップとピンクか水色のブラが透けている)だったのもあります。
彼女とは体の関係と言っても実はまだ最後までしてません。出会った日はちょうど彼女が生理になってしまい手でしてくれ、この間は、彼女がフェラするために手で私のモノを立たせようと、偶々私の性癖ド真ん中(スリップでモノを扱く)の仕草で、もう片手が偶々私が金玉で一番感じやすい箇所に触れてしまい、発射してしまいました。彼女はフェラもエッチもしたいと駄々こねましたが笑(立たないので、代わりに私の性癖ですが下着姿の彼女と裸の私で仲良くツーショット撮ったり、スリップに顔埋めたり、まったりしました)
昨日電話があり彼女が私の会社にエントリーすると言ってきました。もともと興味ある業界で、私との関係は関係ないし、絶対迷惑かけないと言います。
ただ私としては、体の関係は私から誘いリードしてきたし彼女も素直な子なので良からぬ意図はないのでしょうが、何となく腑に落ちないし、彼女とこのまま関係続けていいのか正直戸惑ってます

No.1942829 13/04/27 06:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧