注目の話題
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ

厳しい意見でも良いので…皆様の意見を宜しくお願いします

回答12 + お礼2  HIT数 3647 あ+ あ-

トト( 23 ♂ YgRLCd )
13/05/03 20:23(最終更新日時)

今の自分は何もかもダメダメでどうしても変わりたい!変えたいと思ってるのですが…どうすれば良いのか全く分からず…

自分は高校生活を挫折して頭が良い方でもなく。お洒落の仕方が全く分からず今まで自分で洋服とかを買った事が有りません…全て兄弟や知人のお下がり。髪型も美容室?に行く訳でもなく床屋で済ませています。スポーツが出来る訳でもなく、運動神経もダメダメです。身長は178は有りますが体重が50弱という貧弱な体。歌が上手い訳でもなく(音痴です)。仕事も中途半端。視力が良い訳でもなく(相当悪い。特別良い車を持ってる訳でもなく(免許無し)。お金が有る訳でもなく。外見だけじゃなく中身もダメダメで…極度の人見知りで自分から会話する事が出来ない…相手から話してくれても会話は続かず所謂コミュ障。取り柄が有るとしたら優し過ぎると言われるぐらいで…自分に甘ったれているのかもしれない…でも何をすれば良いのか全く分からなくて毎日が苦痛です…二年半付き合ってた彼女もこんな自分から離れていきました…自業自得だと言う事は自分でも分かってるのですが…全く分からないのです…地元が沖縄で内地に引っ越してきたのですが…友達は一人も出来ず…

厳しい意見でも良いので皆様の意見を宜しくお願いします。
一言でも僕にとっては貴重な意見なのでお願いします

No.1944876 13/05/02 15:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧