注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

ホリエモンって やっぱ変??

回答15 + お礼0  HIT数 2009 あ+ あ-

お兄さん( 34 ♂ )
13/05/04 08:38(最終更新日時)

先日、テレ朝で 朝まで生テレビを見ました。

テーマがネット世代がもの申す内容でした。はじめは、ネット社会についてまともな話し合いをしていたと思いますが、田原さんが、戦争の事や靖国の事を持ち出すと、ネット世代の出演者たちは、トーンダウン。俺たちにそんな事聞くな的な空気がありました。

挙げ句の果てには、ホリエモンが天皇制が、なんで憲法に書かれてるんだと、意味不明な発言するし...

僕も、同じ世代なんですが、さすがにホリエモンには、開いた口が塞がりません...

ホリエモンって どう思いますか??

13/05/03 23:52 追記

という 自分も なぜ、天皇が憲法の前に書かれているのか わからず、調べたら

日本は、立憲君主制だからだとのこと

あとは、憲法制定当時のGHQ が 天皇制をのこさなければ、当時の日本を統治できなかったからだそうです。

No.1945357 13/05/03 21:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧