注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

エコ嫌いの旦那!

回答15 + お礼11  HIT数 4200 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
13/05/08 00:35(最終更新日時)

ジャージャーと勢いよく水を流しっぱにしやがって!その間見ないテレビはつけっぱなし、部屋の電気は二箇所も必要ないのに付けっ放し!イライラする!日々私は節水節電してるのに!
お前のその1時間の行動で、私の一ヶ月の努力が水の泡なんじゃあー!
日頃私にお金がないのはお前のせいだとばかりほざきやがって!なら少しは節水しろよ!水も電気もガスも金かかってんだよ!

優しく言えばうるさいと逆ギレ。水流しっぱで頭にワックスつけてるから、水止めたら…「邪魔するな、いちいちうざい、お前性格悪い!ちっさい女!」と逆ギレ。

こいつのせいでとうとう胃腸炎になったわ!ほんとムカつく、資源のムダ、金食い虫!
車も一週間に何回洗車機に入れるんだ!明日雨降るし泥つくとこにいくっつってんのに、今洗車したらムダだろーが!
優しく言っても聞いてないし。
ほんとムカつく。
暑くも寒くもないのにエアコンつけるし。外涼しいのに窓閉めてエアコンつけんな、寒いんだよ!
車は常にエアコンオートだし。
ってか一日何回風呂はいるんだよ!水電気ガスのムダ!臭い時には言っても入らん…てか、逆ギレするくせに!
使ってないのに、片付けがめんどいからって何でも捨てんな!紙、プラスチック、生ごみ、何でも一緒に捨てやがって!

また胃に穴が空きそうだったのでここに吐き捨てさせてもらおう…

No.1946197 13/05/06 00:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧