注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

彼、おかしくないですか?

回答51 + お礼2  HIT数 13146 あ+ あ-

匿名( 42 ♀ EQJrc )
13/05/14 09:32(最終更新日時)

私はバツイチ子持ちです。
付き合っている彼氏は既婚者ですが、知り合った時には別居2年目でした。
彼は離婚して一緒になりたいと話してくれたので、付き合うようになりましたが、離婚することはありませんでした。

彼には子供が2人いて(大学4年と1年)、その子達のことを考えると出来ないと言われました。
私とは付き合いたいけど、離婚は出来ないと言われました。
彼とは付き合って4年目です。散々ケンカして嫌な想いもしてきましたが、私も別れを決意しました。
彼と別れる代わりに奥さんと戻りなさいと話しました。
元々は奥さんが子供を連れて家を出て行ったのですが、一度奥さんが謝って来て戻りたいと言われたそうです。
彼はある日突然出て行った奥さんが許せなくて、戻ることを認めませんでした。
奥さんも子供達の為に離婚は臨んでいません。

それなら私と別れてよりを戻せと言いました。お互いに子供の為と言うなら何故戻らないのかと思ったのです。

私は彼が大好きなので、結婚前提で付き合えないのなら別れるしかありません。友達にもなれません。

ですが、彼にはこう言われました。
友達として付き合えば結婚のことを考えることなく会えるじゃんと。

私は身を切る思いで彼に別れを話したのです。奥さんと戻りたくない、でも離婚もしたくない。それでどこが子供を思いやってるのか?と思うのですが、私おかしいですか?

別居のままが気楽で良いのでしょう。
それで奥さんと納得ずくなら構いません。

でもそれなら彼女を作るべきではないと思うんです。遊びのあいてならまだしも彼は何回も一緒になろうと私に言って来て、じゃあどうするの?と責めると子供が、、、とお父さんぶる。

確かに子供のことはよくやってますが(大学進学の件では彼なしでは無理だったので)、彼はとても自己中心的だと思うのですが、皆さんどう思いますか?

No.1946456 13/05/06 19:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧