注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

仲間

回答5 + お礼10  HIT数 1518 あ+ あ-

西遊記の孫悟空( 24 ♀ Ur0JCd )
13/05/08 18:55(最終更新日時)

あの、心の悩みかは、分かりませんが、
「厩務員かサッカーか」という、スレッドを立てたものです。ここでは、それ知らなくてもいいんですが。

自分は、生活の為にも、逃げる様に厩務員になりたい(牧場で働きたい。)のですが、今大学出て1年浪人?しての、4月5月です。

牧場には、2度行って居て、5月に行くと言ってありました。けど、まだ、家に居ます。
何か、物事を極めるのと、恋愛は関係あるのでしょうか。
昔私は、サッカーが好きでしたが、友達位かな。そう、友達でも、向こうが遊ぼうと言わなくなったり、いくら遊ぼうって言っても、遊ばなくなりました。代わりに、学校の勉強や、4年生になってからは、学校の部活に入りました。
けど、ずっとその時遊んでた、友達(人間)と一緒に遊んでた、事が、忘れられませんでした。あの時に戻りたいなと思ってました。

けど、高校で、もうサッカーは遅い、何か自分も、これだって物見つけたくて、馬術部入りました。

サッカーも楽しいだけなのは、自分のイメージだけで、本気でやったら、嫌になるのかも、知れませんが。
で、高校のときに、自分も何か続けられる物が、(それまで、部活は、色々だったので)欲しいと思い、その時してる、馬術が良いと思いました。
つまり、高校の時から考えて、馬術一本に絞りたいのに、そんな風に難しく考えると、もうそれもよくて。
サッカーが初恋の相手で、けど、自分から、付き合いたいって言えなかったから、小さいときから、やってたら、自分だって、プロになれたんだ、と15歳のとき、思ってそれに変わる馬術をして、選手で活躍しようと思いました。
何だか、馬がいいのかは、分かりませんが、条件は、いいんです。けど、自分は、JRAの厩務員を見てるのでは、無く過去の馬術部とサッカーを見ながら、その道に進もうとしてるので、本当にそれがやりたいのか、ってやりたいんですけど、不安になります。
それと、サッカーは、初恋っぽくて、馬で進めないから、さみしいのと、何かしたいのとで、手出して、自分では、思い出は綺麗なままが良かったですが、何かその間に、厩務員を見つけてから、サッカーには、ずっと浮気してる様な感覚で、お金も無くなるし、ずっと落ちつか無い気分でした。
馬の方で頑張れば、サッカーの事は、忘れられると思いますが、一生やれなくって言うと大袈裟でも、何か片方選べば、片方失うと思うと、選びたく無くなります。
それで、ずっと足踏み状態ですが、それでも、いいや位に思ってしまいます。けど、仕事は、だつたら、両方無いのって言ったら、それなら、どっちかがいいと思ってしまいます。

あー、でも、そんな事じゃないと思います。馬か、サッカーかって事が問題より、もっと、奥深くで自分は自分に嘘を吐いてる気がします。時が流れれば、自分が、主人公の場面仲間と何かするって言う機会夢に向かって全力でって、機会は失われて行きます。
自分は高校のとき、サッカーでは、なく、馬を選んだので、もう迷ってる時間は無いはずです。馬が合ってるか合って無いかは、問題じゃないです。自分も仲間が欲しかったから、頑張った。
けど、大学分馬術を続け無かったから、自分には、そんな仲間が居なくなったと思った。

No.1947141 13/05/08 14:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧