注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

浮気について

回答15 + お礼2  HIT数 1877 あ+ あ-

匿名希望( 36 ♂ )
06/11/28 23:41(最終更新日時)

皆さんこんにちは
浮気について私が感じていたことを書いてみます
それに対して皆さんからも意見を頂ければ幸いです

浮気は悪いことだと言われています
法でも咎められているし
ここでも浮気の告白スレで主さんがよく叩かれてますよね
過激なレスだと地獄に落ちて当たり前、罪を一生背負って生きなさい…なんて内容もあります

で、私が感じていたのは、芸能人などはどうなのかな?と

とくに芸人なんかだと(既婚、未婚はともかく)、浮気をネタにしたり、それを誇っているような節さえある

もしここの皆さんの意見が世の大勢であれば、もしかしたらほとんどの芸人は地獄行き決定!?(笑)なんて考えたりもしました

でも、彼らの中には大金を得る人もいる
そして場合によっては芸の歴史に名を残す人もいる(ビートたけしとかね
彼もかなり浮気してますよ~ 奥さんほったらかしだし)

どうゆうことなんですかね…
やっぱり芸能界が特殊過ぎるのかな?

タグ

No.194814 06/11/27 10:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧