注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

結婚と恋愛は別?癒やしとときめき

回答19 + お礼2  HIT数 3134 あ+ あ-

お助け人( 33 ♂ )
13/05/18 20:57(最終更新日時)

2人の女性に告白されました

まず3ヶ月前に…何でも話し合える、気が合うというか、唯一気を許せる女性と言うより人
その女性は昔からの友人で、何時も優しく微笑んでくれる。自分にとっては大切な友人です。

とても優しく清楚かんタップリな女性なんですが…ただ…私はあまり女性を感じた事は…というより好みの外見ではありません。ので…ときめきを感じた事はありません。だからと言って、男性友達みたいな付き合いではなく、女友達です。お互いの悩みを言い合え、一緒にいるととても和み癒やされます。

告白をされ、女性として見るようになりましたが…今の関係を壊したくないので、ちょっと考えさせてと言いました。

そして一週間まえ10才年上の職場の女性に告白されました

その女性は…
とにかく綺麗で自分好み

しかし性格が…悪くは無いのですが、一緒にいても癒やされない感じの女性です。

しかし一緒にいるとときめき。もっと一緒いたい、話しをしたいと感じてしまう女性です

けれど❌1子持ち

色々と話しを聞いていると壮絶人生波瀾万丈…一緒にいても気がゆるまないんだろうか?と思う人です

職場の人なんで関係も難しくなるので、ちょっと考えさせてと返事をしました

つまり私が優柔不断なんですが…

これって恋愛タイプと結婚タイプの女性が1度に現れたという事?

癒やしとときめき…

どちらが幸せ何でしょうか?

No.1950555 13/05/17 05:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧