注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

男友達というより男の知り合い

回答11 + お礼7  HIT数 1930 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
13/05/19 17:29(最終更新日時)

過去の知り合いを思い出してイライラとしてしまいます。
その方は男性でした。
当時はあまり親しくしていたわけではなく、急展開でぐいぐいと迫ってきたので私も相手をスパっと切ることができませんでした。
ですが時間が経って、あの時こう言えばよかったとかいろいろと考えるようになって苛立ちを持て余しています。

具体的な例だと
私に彼氏がいると知って、見え見えのカマかけ
「お祝いしてあげるから三人で食事しようよ(本当にいるなら来れるよね)」

彼氏の話を根掘り葉掘り聞いてきていちいち自分と比べる
「何歳?仕事は?どこで知り合った?給料は?ハア?話しにならないね..etc」

恋愛相談とかこつけ夜中に電話してくる
「君よりもずっと大人っぽい色気のあるNo.1キャバ嬢に告白された。彼女に恋愛感情はないんだけど…(略)」

アウトローな繋がりある自分、人生経験豊富な男(本人談)アピール
「俺と付き合えば君に何かあったとき知り合いの8○3に頼んでなんとかしてもらえるよ」

好意がないことを伝えるも本気にしない
「嫌い。もう放っといてください」

「放っとけない!本当は好きでしょ」

かけ引き
「もう俺からはメールしない」
数週間後探りメール
「元気?俺元気ない」
「○○タン(私)のことで元気ないのに人事だね…」

着信拒否したら別の携帯からいけしゃあしゃあとメールがくる

メアド変更

電話番号で送れるショートメールがくる

今はもう交流はありませんが思い出すとピンポイントで当時を消し去りたいくらいです

苛立ちは自分がもっと上手く立ち回れなかったことに対してが一番大きいです
もちろん相手への苛立ちもあります

皆様は過去の出来事に段々苛立ちが募ることありますか?
その場合、どうやって溜飲を下げていますか。
よければ教えてください。最近はフラッシュバックのように蘇り夜眠れなくなったりします。

最後に、大変お見苦しい文失礼致しました。

タグ

No.1950936 13/05/18 02:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧