注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

赤っ恥😳……もうおしまいです

回答28 + お礼22  HIT数 9138 あ+ あ-

悩める人( 41 ♀ )
13/05/25 11:36(最終更新日時)

洗濯物を畳んでいた時のことです。
玄関から「こんにちはー」との声。
やけに声がはっきり聞こえるので「まずい!」と慌てて出ていったら、近所の方(最近越してこられたようで、面識はありません)が子連れで立っていました。案の定、玄関のドア全開で😱
ちょうど押入れなど片付けてる最中で、玄関も足の踏み場もない状態。さらに玄関奥の部屋も戸が開いており、ゴミの山の部屋が丸見えでした……。
子供が鍵かけずに帰って来てたようですが、それにしてもノックもしないでいきなり開けるとは…。
言い訳するわけじゃないけど、今までで一番散らかってたんです。
落ち込んでふと鏡を見たらさらなるショックが。
頭に洗濯バサミが2個、くっついていました❗
頭に洗濯バサミつけた人ってどう思いますか❓
ゴミ屋敷のうえに、マヌケ顔まで見られてしまい、ショックで立ち直れないかもしれません。

どうかこんな私を慰めてください。みなさんの赤っ恥体験談で元気づけてください。お願いします🙏

No.1951125 13/05/18 17:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧