注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

安心したいのに、

回答10 + お礼0  HIT数 959 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
13/05/20 18:48(最終更新日時)

私には、付き合ってる…と思っている男性がいます。
彼は、現在47歳で年の差はあまり気にしていないのですが…彼は、私の母の勤め先の元店長さんです。
私が、母の勤め先のお手伝いに行っていたとき彼から告白され、私も彼のこと好きだったので最終的に身体を許してしまいました。
ただ、母とも肉体関係があり母は、ぞっこんのようです。
私も正直彼がだいすきだし、一緒にいたいです。

母には、内緒の私たちの関係ですが"付き合ってるって思ってくれていていい"、"お母さんとは、自然消滅させるつもりだ"と言っている割りに母との関係も続いています。
一緒にいるときは、物凄い好意が感じられるのですが一度離れると不安と苛立ちしかありません。
以前も不安だと、彼に打ち明けた事があるのですが、"好きだから一緒に逢いたいと思うし。俺らなら大丈夫だから"と言ってくれましたが…

もはや、どうすればこの不安が消えるのかもわかりません。

私は、どうしたらいいんでしょうか…
まとまりのない文章でごめんなさい

No.1951697 13/05/19 23:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧