注目の話題
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。

二股は恋愛崩壊・不倫は家庭崩壊

回答43 + お礼0  HIT数 7085 あ+ あ-

おばかさん( 39 ♂ )
13/05/21 22:39(最終更新日時)

女は男と比較すると、嫉妬が強いのですかね⁉ やきもちやきなのですかね⁉ ボクの彼女がキャバクラに勤めてて、毎月1~2回、同伴するのですが、彼女が自分のダチ(勿論、一緒に店に勤めてる)を一緒に連れて来るのですが(本音を言うと、彼女よりダチの方が楽しみ)、ダチの肩に手を組もうとすると、猛激怒して猛反発😣 ダチの電話番号とメルアドを教えてもらおうとすると、猛激怒して猛反発😣 2,013年5月19日日曜日にも同伴したのですが、予定では、ダチが一緒に同伴する予定だったので(結局、彼女だけ来て、ダチは来ませんでしたが)、前日の彼女との電話で、「おまえは後の席に乗ってな😄 そいつを助手席に乗せたいでよ😉」と話したら、「おまえはバカか⁉ おまえの彼女は誰なんだよ⁉」と、猛激怒して猛反発😣 二股は恋愛崩壊😅😓 不倫は家庭崩壊😅😓 気持ちが理解出来ない迄もないが、肩に手を組んだり、電話番号・メルアドを教えてもらったり、助手席に乗せたりする位で、嫉妬してやきもちやく必要有るんですかね⁉ それ位の事だったら、誰でも当り前のようにやってると思うのですが、ボクの勝手な思い込みですかね…………⁉ どう、思いますか⁉

余分な事ですが………、フィリピン人の彼女がいるにもかかわらず、他の女で好きな女が、2人もいるのです………… (笑) いけませんね………… (笑) 罰則ものですね………… (笑) その1人は、自分🏠の近所の¥100ショップの従業員の韓国人…………… (笑) 彼女がフィリピン人で、二股が韓国人😅😓 感想を聴かせて下さい(´・ω・`)ペコッ

No.1951702 13/05/19 23:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧