注目の話題
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を

追突事故 車の 修理費用

回答9 + お礼10  HIT数 3748 あ+ あ-

通行人( 26 ♀ )
13/05/31 19:25(最終更新日時)

昨日事故起こしました…

私はスクーター125CC
2車線で左側は渋滞して止まっている車がずらり。私はこの先20メートル右折の為右折側の車線を50キロ位で走って いました。
渋滞で止まっている車の間から自転車に乗った中年の男性が出てきてブレーキをかけて私は転倒し渋滞の車の後ろにぶつかりエンジン停止。

自転車の男性にはぶつかっていなく俺は全然大丈夫と言って警察を呼ぶ前にすぐ自転車に乗って
帰りました。

ぶつかってしまった車はトヨタのクラウ○でした。場所はナンバーの横の部分(車体の右角)にスリ傷が10センチ程
へこんでいる様には見えなくかすり傷でした。

バイク購入したばかりで私は自賠責のみだった為、相手方の修理費用全額負担となります。

今相手の方より連絡があり(部品交換が必要なのでだいたい費用がわかるまで一週間かかる。結構強くぶつかったみたいね。)とのことです。

だいたいどの位の費用になりますでしょうか?

買った時にすぐ保険入れば良かったです。

幸い自転車の方は怪我なく本当に良かったです。

私は左足捻挫と全身打撲青あざすり傷外傷ですみました。足が腫れ上がって松葉杖がないと歩けないのですが、その日はスーツスタイルでもパンツだったのでこの怪我で済んだのだと今になって思います。
後から痛みが出てくるんですね…
身体中が痛みます…

私の前方不注意での事故ですが、自転車の方はいきなり出てきたり周りを確認しないで道路を横切ったり…怖いですね😠

🌷話がだいぶそれましたが、費用はだいたいいくら位になるのでしょうか?

No.1953448 13/05/24 18:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧