注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

どうしようもない私と彼のこと

回答13 + お礼0  HIT数 2234 あ+ あ-

おばかさん( 21 ♀ )
13/05/27 18:09(最終更新日時)

何言われる覚悟もします

長くなるかもしれません

・彼… 30代。バツイチ子持ち(子は母親の方にいる)。

・私… 20代。別れてからは一人暮らし

彼とは10代の頃同じ職場で出会い、一年と数ヶ月程付き合っていました。
彼がバツイチなのは知っていましたがその時は深く考えずに了承してしまっていました。
そしてその付き合っていた間に二回妊娠し、二回とも反対され、中絶してしまいました。
親にもバレてしまい、別れると言うことで話しをつけました。
しかし子供な私は彼を忘れることが出来ず、彼もまた懲りていないのか、久々に会った会社の集まりで彼に誘われ、その日から体だけの関係になってしまいました。

それだけではなく、彼は数年前から給料が減り、養育費も払っている(三人分)ので生活していく費用かなく、付き合って数ヶ月した頃から少しずつ私がお金を貸すようになっていました。
今でもそれはかわりません。
次の月に返してもらってもまた数日後には貸しているので意味がありません。

いい年してそんなどうしようもない男なのに私は彼から離れられません。
いい加減で短気で仕事でも上司には呆れられてるようなヤツだけど、いつも周りに優しくて面白くて誰とも仲良くなれて頼りになる彼が私は大好きです。
私自身も相当バカで懲りてないのはわかっています。
子供を二回も墜ろして親を泣かせて苦しませて自分自身も苦しみ続けて友達や会社の上司にも迷惑や心配かけて、それでも関係を続けて……

自業自得で身勝手ですが、どうすればいいか判断できずとても苦しいです
仕事場で笑うことさえできなくなって先輩に無表情だと心配され、後輩にあたってしまって、失敗も続いて、なのに今年中に昇格することになってしまって、不安や苦しさに押し潰されそうです。

彼のことは放っておけないし一人にさせたくありません
私の酷すぎるくらいのワガママですが、彼とは一緒にいたいです
だけどそれと同じくらい親を悲しませたくありません。 たったひとつの家族ですから

無茶苦茶言ってるとおもいます
でも私はこの先他の人と付き合えないだろうし、だからって独りでは生きれる自身がありません。

ちなみに彼は私の親にビビってしまっているのでもうやり直す気はないと思います
愛情があるのかはわかりません
ただ私の一方通行だとおもいます。

どうすればうまくいくのでしょうか
どんな答えでもください

No.1954393 13/05/27 02:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧