注目の話題
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住

片思いです

回答3 + お礼0  HIT数 596 あ+ あ-

悩める人( 16 ♂ )
06/11/27 22:05(最終更新日時)

自分は高校1年です、悩みを聞いてくだい。中三から好きな娘がいます、その娘とはものすごく仲良くなり、その娘とはよく付き合ってるんじゃないかと噂されていました、でもその娘にはなかなか告白せずにいられました、この娘は僕の事を家族以上に知っています、高校になり、高校では別々の学校になって、なかなか遊べない時期がありました、そんな状態になり10月の終わり頃その娘が同じ高校の人と付き合ったと、友達から聞きました、僕はその娘に無理してもらって、その娘の家の近くのコンビニに呼び、彼氏ができたからもう会えなくなるのか?と言いました、その娘は別に会えるよと言ってくれました、そして僕自分の気持ちを伝えました、その娘はとてもうれしいと言ってくれ、中学時代のときずっと好きやったよ(彼氏ができる前ぐらいまで)と言ってくれました、僕はもうこんな娘にもう出会うないと思って、君の事死ぬまで好きでいる、と言ました、もう彼氏とわかれんやろと言うと、まだわからんよ、彼氏によく怒られるしといっていました、二人とも部活が忙しくて、学校でしか会えません僕は諦めるのか、それとも待ち続けるのかどちらがいいですか?

タグ

No.195564 06/11/27 18:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧