注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

妊娠24週 破水?

回答6 + お礼8  HIT数 28391 あ+ あ-

おばかさん( 27 ♀ )
13/06/01 18:31(最終更新日時)

今妊娠24週5日
子宮頸管長が2.3mmと先週言われて今切迫早産です。
今日は子宮頸管長を見るために受診するように言われてたので受診。
結果は変わりなく、膣内の洗浄とイソジン消毒、膣錠の投与をうけて13時頃帰宅してます。
さっき19時過ぎにトイレに行ったら
無色無臭ですが、おりものシートにおさまらず、ショーツの前側全面が濡れてました。ズボンまでは濡れてないような感じです。

気になって病院に電話したら、今日洗浄したからそれじゃないかということで

様子みてお腹が張ったり、続けてまた同じようにショーツが濡れるようなら連絡するように指示をうけました。

今は軽くお腹と腰が痛いかなという程度で胎動も一応あります。
横になって様子みてますが、

あたし的に
昼に洗浄したものが出てきたのならイソジンの色も混ざっているような気もして、
あと、昼に洗浄したのが今になって漏れるのか?とも思えてf^_^;

まだ心配がぬぐいきれません。

高位破水なら自然に止まることもあるってぐぐったら書いてあったので、
もしそれだったとしてもさほど救急に病院にこなくても大丈夫だと判断してのことなのかな?と考えてみたりもして(*_*)

張りも痛みも微妙だから決定的に破水と思えることもなく 汗

旦那も心配はしてそうだったけどフットサルに行きたそうだったので行ってきていいよって送り出しちゃいました(._.)

次の受診はちょうど一週間後なんですが
このままでいいのでしょうか(´・_・`)

経験された方や、似たような例を知っている方、医療従事者等の意見をお聞かせいただけたらありがたいです。

もちろん個人でさまざまなのはわかっているのですが(._.)

長文失礼いたします。

No.1955764 13/05/30 20:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧