注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

不倫してた旦那を信じるか信じないか

回答12 + お礼5  HIT数 4513 あ+ あ-

お助け人( 35 ♀ )
13/06/02 19:25(最終更新日時)

すみません、皆さんにご意見を聞きたくてスレたてました。
主人が昨年不倫をしていたのが分かり、色々あった末、離婚に至らず今は夫婦やり直し?で頑張っています。主人もたくさんの人から叱咤され、今は家族を大事に頑張ってくれています。
しかし、三日前に怪しいことがありました。
怪しい事項を見て、皆さんのご意見をお伺いさせてください。

1、夜、聞いてもいないのに遅くなるとメールが。元々、毎日遅い。

2、1週間ぐらい前に相手女のFacebookのいいね!にうちが一度だけ利用したお店(鞄屋)があった。

3、遅くなるとメールがあった夜、私が相手女の家に行き(家が近い)私にメールが来た一時間後に相手女の家に自転車に乗った男がその家に入っていき、遠くからだが、後ろ姿が旦那に似ていた。

これが怪しいと思った事項です。
しかし、怪しくない事項もあります。

1、相手女の家の周囲を見たが会社の車はなかった。常に、会社の車での移動なので、自転車は
ない。
2、相手女の部屋の電気はついていなかった。男が入ったあともつかなかった。

3、旦那が家に帰ってきたのはメールが来てから約3時間後、会社からの移動時間を考えると、もし女のところに行ってたら滞在時間は多分、1時間ちょっと。

帰ってきて、今日は何をしてたかを聞きました。女とまた会いたいならご自由にどうぞ、しかし二度とこの家に帰ってくるな、子供たちに二度と会わない覚悟でやれよ、といいました。疑われるのは仕方ない、何もしてないから帰ってこれると、毅然に話していました。

不倫が発覚した時の旦那の態度に比べたら、嘘はないような態度でしたが、やはり一度裏切られているので信じることが出来ません。
旦那を信じるか、自分を信じるか。
この状況において皆さんはどう感じますか?ずっとモヤモヤ、不倫発覚前もこうやった常にモヤモヤしていましたから、今回も自分の勘はビンゴなのかな?と思う自分と、旦那を信じたい自分との葛藤です。

No.1956048 13/05/31 16:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧