注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

顔の荒れ、おなか教えて!

回答4 + お礼1  HIT数 1668 あ+ あ-

悩める人( 27 ♂ )
13/06/01 11:46(最終更新日時)

今姿見で体をみて落ち込みました。。

服を着てたら別に何ともないんですが、

お腹の肉がひどいんです⤵メタボみたいになっててかなりショックで、、

腹筋やダイエットサプリとか飲んではいるもののお腹は変わらずで⤵⤵

何か減量してお腹を凹ますいい筋トレなどあったら詳しく教えてください。
全体的に痩せて筋肉をつけたいです。

効果のあるサプリなどあっても教えてください。

もともと痩せ体型で、どんなに食べても痩せてる体質でした。そしてあまりにひどいガリガリな体型を筋トレとプロテインで標準まで増やし筋肉をつけたまではよかったんですが、それから鈍って、

気づいたら今みたいな体型になっていました。

当時は腕立て、腹筋、背筋、スクワット、ダンベル、ハンドグリップ、空気椅子をそれぞれ3セットずつを朝夕としていました。

あと、もともとアトピーで乾燥性敏感肌何ですが、よく顔の目の周り、頬、鼻の周りなどが何もしてないのにいつも赤く軽い湿疹みたいに荒れます。光を直接顔に当てると至る所に赤みがあり、特にかゆいわけではないけど、見栄えが悪いです。皮膚科に行っても普通の薬をだされるだけですし、同じような人で顔の赤みがあったけどとれた人や何かいい皮膚科などあったら教えてください。本当にお願いします。どこかゾンビみたいです⤵地元は中国圏です。

小さなことでもいいんで教えてください。

どうかよろしくお願いします。

No.1956245 13/06/01 02:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧