注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

結婚

回答6 + お礼1  HIT数 1395 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
13/06/03 22:13(最終更新日時)

ずっと彼氏に『結婚しよう!』って言われてました。
あたしは、なかなか結婚する気になれなかったったのですが、数ヶ月前から結婚したいなぁーと思ってきたので『結婚しよっか?』って言ったのですが、最初彼は『冗談だと思った。』って言ってて『冗談じゃないよ?』って伝えたのですが、彼はそれ以来、はっきりした事を言ってくれません。

私たちは遠距離恋愛中で、1ヶ月に1回会えるか会えないかくらいなんです。

あたしが『結婚しよっか?』って言ってから2回会いました。
あたしが帰る日になると『またプロポーズ出来なかったぁー』って彼は言います。

彼は本気で結婚する気があるのか…。
ずっと待ってると、正直あたしも結婚したいって気持ちが薄れてきちゃって…。
このまま彼を待ってるべきなのかわからなくなってきました。

電話やメールはちょくちょくしてるのですが、結婚の話は一切でてきません。

あたしが焦ってるのかな?
どうしたらいいのか、よくわからなくなってきました。

長文ですみません。
何かアドバイスをお願いします。

No.1957204 13/06/03 11:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧