注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

ラーメン二郎食べたことある?

回答8 + お礼8  HIT数 2989 あ+ あ-

通行人( 50 ♀ )
13/06/06 19:07(最終更新日時)

ラーメン激戦区の我が街札幌にも、ラーメン二郎が初進出してまいりました。

ミシュランの星付きの飲食店から、B級グルメまで食べ歩きが趣味の私としては、行列も覚悟の上食べに行かない訳にはいかない!

と、いうことで食しましたが

ジロリアンのみなさん、本当にあれが中毒になる味なのでしょうか。

きしめんのような麺に、ただ茹でただけの野菜が山盛り。
チャーシューは大味。
ぬるくて獣臭いスープ。

ファンのみなさん、お店の方々には申し訳ないのですが、連れと私は一口食べてギブアップ。

連れに至っては、

僕が今までたべたものの中で、一番まずかったと。

私たち味覚は普通だと思います。

それとも変なんでしょうか?

どうしてあんなに行列ができるのか、理解できません。

ジロリアンのみなさん、どうですか?

また、私と同じように感じた方はいらっしゃいますか?

あくまでもお店批判ではなく、みなさんの食した感想が聞きたいです。

No.1958507 13/06/06 12:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧