注目の話題
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住

勉強が手につかない…

回答3 + お礼0  HIT数 705 あ+ あ-

匿名希望( 18 ♀ )
06/02/12 22:37(最終更新日時)

あと②週間で大学の二次試験です。私には同い年のイトコがいて、その子は東京大学を目指しています。今も祖母からイトコが早稲田に合格したと電話がありました。私はただでさえバカなのにセンター試験でいつもの模試よりも40点も低い点数をとってしまい、志望大学を変えましたが、それでもC判定です。イトコと比べられるほどの頭を持ってないし、祖母も両親も比べようなんて思ってないと言いますが、必ず「あんたも昔は頭よかったのに…」と言われ、そういう話を聞くとスゴク惨めになります。私の受ける学部は三流だからダメだと父にも馬鹿にされます。私は一生懸命やってきたつもりです。でも、今はやる気がでません。みなさんはどうやって大学受験を乗りきりましたか?読んでくださりありがとうございますm(__)m

タグ

No.19591 06/02/11 16:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧