注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

妹の彼氏が怪しい

回答27 + お礼20  HIT数 8129 あ+ あ-

働く主婦さん( 36 ♀ )
13/06/17 02:13(最終更新日時)

妹の彼氏について相談させてください

妹32歳
彼氏38歳

つき合いはじめて1年近くになります
妹が家賃を払うアパートで同棲しています

知り合った時彼氏は自分のことをバツ1だと言っていましたがなんだかおかしいと思うことがあり
もしかしたらバツなんじゃないかと疑っています

理由は月に1度くらい実家に帰ることがあり連絡が取れなくなる

彼氏は私たちの実家には何度も来ては両親とも仲良くしてくれていますが妹は彼氏の実家に行ったこともなければ親に会ったこともありません

結婚の話をしてもノラリクラリはぐらかすような感じで
でも妹は彼氏のために100万円近く貢いでいます

人並みに稼いでいるはずなのに妹にばかりお金を使わせて私としては彼氏が信用できなくなっています

そこで相談なのですがお金がかからない方法で彼氏のことを調べる方法はないでしょうか?

興信所や探偵とも思いましたが問い合わせたらハンパなくお金がかかるため考えています

もし妹が騙されているのなら許せません

彼氏の住所や勤務先はわかっています

思い切って役所に相談に行ったら彼氏の身元を教えてもらえたりしないのでしょうか?

私と母は完全に彼氏を疑っています

どうか力を貸してください

No.1961420 13/06/13 01:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧