注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

長生きできないらしい

回答16 + お礼16  HIT数 8390 あ+ あ-

通行人( 22 ♀ )
13/06/17 14:50(最終更新日時)

同棲してる彼氏と、たまに結婚のハナシが出ます。
私の彼氏は、痩せの大食い。あそこまで食べませんがギャル曽根タイプです。
ものすごい食べるのに体型は、アンガールズの田中とかに近いです。
見た感じ、身長171ですが体重50前後じゃないかと…

結婚したいねという話のとき決まって彼氏は言います。

お前とはずっと一緒にいたい…けど俺早死にするからなぁ…。

彼いわく予感らしいです。
でも仕事中もたまに意識??が一瞬とんでフラッとなったり、お風呂の湯船から出たときも一瞬とんでフラッとして周りの人に心配されたり…朝ごはん抜いただけで体重おちてたり(これは胃下垂タイプだからだと思いますが💦)
とにかく、そういうことがあるらしいです。

ただの予感だけど…なんか自分でわかるんだよね…(笑)60まで生きてる自分が想像できない💦
だからもし結婚したら俺が早死にしてお前一人にしちゃうかも…

とか言われました。
嫌でも彼の死をリアルに想像しちゃって悲しくなりました。うちは祖父と父が亡くなってて、祖母と母の悲しんでた姿を知ってたし、失礼だけど彼は見た目がかなり細いので余計にです。
今しても仕方無いけど、すごくすごく彼のことが心配です…

どう思いますか?
(結婚するかしないかではなく、彼の言ったことに対して💦)
大食いの痩せタイプの人は早死にしやすいとか…別にないです…よね?💦

13/06/15 23:46 追記
やはり心配なら診断するのが一番みたいですね…でも彼は病院きらいな人です。金と時間の無駄とか言って。だから私の自腹でいいから無理矢理にでも一緒に行きます。
生まれつきの痩せではないみたいなんです。赤ん坊のときは太ってたらしいので…
なんだそれ、余計に心配ー😱ってなりました……心配性なもんで⤵彼の健康面を証明できるなら、うざがられても良いんで一緒に行くことにします。
そこでまた聞きたいのですが。

13/06/15 23:48 追記
彼は自分の体型がめちゃくちゃコンプレックスに感じてます。
なので、それに拍車をかけないように病院(血液検査)に誘いたいです。

私も自分の健康調べたいし、ついでに一緒に調べてもらおうよー😃みたいな感じで誘えばいいですかね?💦

タグ

No.1962318 13/06/15 06:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧