注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

ロボロフスキー

回答4 + お礼4  HIT数 4578 あ+ あ-

通行人( 28 ♂ )
13/06/17 22:49(最終更新日時)

現在ハムスターのロボロフスキー、牝3匹を飼っています。
気をつけてるのは、24時間冷房で温度管理を徹底的にしています。ハムスターは暑さに弱いためです。
ゲージは網がないタイプのゲージを海外から取り寄せました。網があるゲージは骨折や怪我や歯が欠ける原因となるからです。
今までジャンガリアンしか飼ったことがなく、ジャンガリアンも暑い日や夏場は24時間冷房で管理していました。
餌はハムスターセレクションしか食べさせていません。ひまわりの種や他の食べ物だと健康的に悪く腫瘍が出来る原因になるからです。
徹底的に管理してるからなのか分かりませんがジャンガリアンは3年半以上生きる事が出来ました。
そこで質問なんですがロボロフスキーを飼育された経験ある方いましたら、ロボロフスキーの飼育する上で注意するべきところはありますか?

No.1962494 13/06/15 16:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧