注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

見てしまった

回答17 + お礼0  HIT数 2543 あ+ あ-

悩める人( 16 ♀ )
13/06/16 00:11(最終更新日時)

もう嫌です。
今にも吐き気がします。どうか聞いてください。

うちの父親は夜遅くまで起きてていつも深夜2時ぐらいに風呂に入ります。
それでいつもは私も爆睡してて起きないんですが、虫に三ヶ所ぐらい刺されてて痒くてすぐ寝れるだろうと思って寝ようとしたのですが、あまりに痒かったので液体ムヒ取りに行こうと思ってリビングに行こうとしたんですが、まだ父親がリビングに居ました。それで丁度風呂に入る気配がしたのでラッキー!と思って入るまで待ってました。それでシャワーの音が聞こえたので、リビングに行こうとしました。
そしたら急に風呂場から父親や出てきました。そこまでは良いのですが、見てみると全裸でもちろん下半身も見えました。暗がりだったのではっきりと見えたわけではありませんが、黒いモジャモジャが見えました。もう、あり得ません。最悪です。気持ち悪いです。誰も起きてないからって全裸で動くの気持ち悪いです。しかも「びっくりした」とか言って笑ってました。

年頃の娘なのにそんなもん見たくなかったです。本当もう顔も見たくない、しゃべりたくない、近寄ってほしくない。
どうすれば良いですか?書いてる今でも吐き気がしそうです。

No.1962555 13/06/15 20:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧