注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

最低な借金女

回答7 + お礼6  HIT数 3468 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
13/06/18 21:13(最終更新日時)

現在妊娠4ヶ月の妊婦です。
付き合って5ヶ月の彼氏との子供で最近入籍しました。
私には借金がありました。
借金を作ってしまった理由は旦那には付き合う前に正直に話していて彼は借金があってもいいから付き合ってくださいと言ってくれて交際に至りました。

そして妊娠がわかるまではずっと自分の力で返してきましたが私が妊娠がきっかけで退職したため借金の返済ができなくなりました。
130万円程借金が残ってしまいその借金を彼は入籍後にまとめて完済してくれました。
そしてふたりで暮らすための家具、家電、入居資金もすべて彼が出してくれます。

私は借金返済19才の頃からしてきて毎月6~7万円返済していたため貯金なんて全くなくお金を1円も出せない状況です。

私最低ですよね。
理由はどうであれ自分で作った借金のせいで彼に何もしてあげれない。
彼のお金を吸い尽くす疫病神だと毎日毎日自分をせめてしまい泣いてばかりです。
泣いても解決なんてしないのに。
彼は気にしないでと言ってくれます。
私といる事、私とこれから過ごせるのが幸せだと言ってくれます。

だけど私に出会わなければ彼にはもっと幸せな人生があってお金もこんなに使わなくて済んだかも知れないと考えてしまいすごく苦しいです。
こんなに苦しいなら風俗にでもなんでも勤めて自力で返済しきればよかったと後悔もしてます。
出産し、子育てが落ち着いたら私も働きに出て彼に肩代わりしてもらった130万円も毎月彼に返済するつもりですが他に彼に私は何をしてあげたら彼を幸せにしてあげられますか?

今なにもできず本当に苦しいです。

No.1963467 13/06/17 22:55(悩み投稿日時)  
回答制限
年齢性別必須

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧