注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

風俗嬢の扱い方ってこんなものですか?

回答25 + お礼11  HIT数 39957 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
13/06/30 07:55(最終更新日時)

私は訳あって半年前から風俗で働いてます。

昨日来た50代のお客様が今までで一番辛かったです。

服を脱がせる時に引きちぎるようにしてきたので、借り物だから破れたら怒られてしまいますと言ったのですが、そんなもん、店で新しく買え。新品のほうがお前もいいだろうが。と言ってきたり、ブラを取ったら、パット入れてんじゃねーよ詐欺が。と言われたのでパット抜いてますよ。これは元々生地が少し厚いから…と言ってる最中に胸を物凄い力で掴まれて、これは本物か?作り物か?と聞くのであまりの痛みに手を押し退けてしまいました。指のあとが付くほど強く握られたのです。

何かブツブツ言ってましたが、無視してシャワーの準備するので待ってくださいと言ったらシャワー浴びなくていい。汚いとでも言うのか!と声を張るので、規約の張り紙を見せてシャワーの拒否は違反なのでと言って何とか体を洗い終わり、その時点でグッタリしましたが、何とか時間いっぱいまでサービスしました。

その間もずっと屈んだ格好の私のお腹を見ては、だらしねぇ体してんじゃねぇよ。売り物なんだから肉はそぎ落とせ馬鹿が。とかあまりにも乱暴な扱いに痛いと言ったら、これが仕事なんだから黙ってろ。金払ってやってんだから。などと暴言吐かれたり。

最後に何で金が欲しいんだ?男か?と聞かれたので、正直に家の借金と学費を借りてるので返済のためですと言ったら、嘘つけ。今時そんな売女はいない。詐欺女のくせに下手な嘘つくなボケ!と言って唾を吐きかけて帰られました。

私が言ったのは本当の事だし、男なんていません。

昼間と夜間も働いてるためあまり出勤数は多くないですが、あと少しで完済なのでそれまで頑張ってるのです。

お酒は飲めないし、あまり一目に付く仕事をしたくないので風俗を選びました。

今まで色んなお客様に出会いましたが、私にとって嫌なお客様はいませんでした。

何度か来てくれる常連さんもいますし、初めてついたお客様でもこんな酷い方はいませんでした。

ちなみになんで働いてるの?という話題はよくあるので、同じ事言ってました。それでも嘘呼ばわりされた事はなかったです。

変に嘘付く事が出来ないので、正直に言ってました。

こんな事言っても、所詮は風俗嬢だから信用もなければただの売り物扱いなのでしょうか?

よほど私が気に入らなかったのかもしれませんが、ここまで酷い扱いをされてしまい、次の出勤が怖くなってしまいました。

やはり風俗嬢は軽蔑しますか?詐欺女ですか?完璧な容姿でないと売り物にならないですか?

少しでも早く完済して上がりたいですが、あと2年くらいかかりそうです。

この扱い方に慣れなくては風俗では務まらないのでしょうか。

No.1966276 13/06/24 20:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧