おじからセクハラ

回答14 + お礼4  HIT数 7306 あ+ あ-

悩める人( 33 ♀ )
13/06/30 13:29(最終更新日時)

とてもラブラブな母の姉夫婦。私のおじ、おばです。子供の頃、私は九州の実家、おば夫婦は関西にすんででいたので、年に一回程度しか会う事はなかったのですが、私が中学生くらいの時から、冗談まじりにお尻をさわられたりしました。
親戚のおじさんだし、とあまり不快におもわなかったのですが…

結婚して関西に住むようになり、会う機会が増えました。

出産後、孫のように我が子を可愛がってくれるおじとおば。実家にはなかなか帰省できないので、私もじじばばのように接していました。

ある時、おじとおば我が家に遊びにきました。子供もまだちいさかったので昼寝をし たので、おばも寝ると言い、私も隣の部屋で寝ました。
ふと目を覚ますと、おじがいて猫はここにいるか?と聞きました。(うちのペットの猫です。)

足と足の間に寝ていたので、ここだよ。と見せると、猫を撫でるふりをして、わたしの下半身をさりげなく触ってきました。びっくりしたのですが、どうしていいか分からずされるがまま。

おばが隣の部屋から起きてきたので、何事もなく私も起きました。

その数日後、また遊びに行ってもいいかと、おじから電話がありました。おばは仕事で来れないと、しばらく会話をしていると、おじちゃんは○○ちゃんが好きやねん。わかるやろ。大人やねんから、二人でデートしよう。○○くん(旦那)に内緒でと言われました。
私は怖くなり、用事があるからと断りましたが、これってセクハラですか?

姪を、性的対象に見る人いるんですか?

今、おじには会いたくありません。

No.1967995 13/06/28 20:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧