恋愛体質の親友。

回答7 + お礼5  HIT数 1958 あ+ あ-

とものしん( 29 ♀ vukMCd )
13/07/01 10:50(最終更新日時)

長くなります。

高校時代からの14年の付き合いになる親友N。
ここ何年かずっと会社の子とルームシェアしていて、前々から引っ越して一人暮らししたいと言っていてついに先週末に引っ越しを したので、私はLINEで
「じゃあ落ち着いたら新居遊び行くよ⤴今月は忙しいだろうし、来月の最初の週末辺りにでも引っ越し祝い持って遊び行くね」と送ったら

「最初の週末は彼氏との2ヶ月記念日でお出かけするからダメだ(^_^;)」と言われて…
でも結局、記念日関係なく毎週会ってどっか出かけてるのに(・・;)

そんなNから「代わりに27日はどう?」って聞かれたので大丈夫だよ⤴と言ったら
「良かった。じゃあ、せっかくだし彼氏とAちゃん(共通の友達)と4人で飲もうよ⤴」という返事。
って、結局せっかく改めてリスケしてもその日も彼氏込みかよ!!(笑)っと、せっかく久々に遊べると思いきや彼氏も。

その言動にちょっとだけイラっとしてしまい、例え彼氏いても、友達と遊ぶ時とメリハリというか、純粋に女子のみで遊ぶことは出来ないのかなーとか疑問に思ってしまいました。
彼氏いる限りもしかしてこれからは遊ぶ度に毎回彼氏込み?とか色々悩んでます(^ ^;)
その彼氏というのも、元々Nと私の共通の知り合いが紹介してくれて付き合うことになった人なので確かに全く関係がない人ではないけど。

言い方悪いが、デートのついでに友達と遊ぶ感じになってる感が否めず。。。
SNSにも毎週彼氏と一緒にいる記事をアップしていて、毎週毎週会ってるならどっかの一週くらい友達の為に空けてくれても良いんじゃないかなー と思うんですけど、女の友情って所詮こんなもんですかね´д` ;

まぁ最近、久々に彼氏が出来たばかりなのできっとまだラブラブ期なんだよ 見守ってやろう と他の友達には言われました。
こういうのって、恋愛体質かどーかの違いなんでしょうかね??

タグ

No.1968853 13/06/30 20:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧