注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

おかしい?

回答17 + お礼13  HIT数 4679 あ+ あ-

ママさん( aelCCd )
13/07/10 05:06(最終更新日時)

今月分から旦那は自分の食費は自分で管理するから毎日ご飯だけ炊いといてと言われました。
冷蔵庫見たら袋のラーメンが5食入りのが三種類ありました。毎日ラーメンしか食べないらしいです。
旦那は料理出来ないからラーメンなんだろうと思いました。栄養片寄ってもしらないって感じです。しかも自分の食費抜いたからと生活費4万5千円しかくれない旦那。
まぁ貰えないよりいいけど。去年は生活費7万だったのにどんどん減らされている。4万5千円以下には減らせないけど。ガス代、我が子の紙オムツ、雑費、食費含んでの生活費だからな。
しかも保育代23500円なのにケチって23000.円しか旦那から渡されなかった。旦那から貰って私の口座引き落としなのに。
こんな旦那おかしいですか? 私は自分の旦那だけど変だと思っています。
洗濯すら自分で数枚の衣類洗濯している旦那。しかも数枚で40分位洗濯機回している旦那。
旦那は自分で洗濯しているのに服が臭い。
しかも一才半の息子抱っこしてやがられて息子はママ
ママ助けて的な感じで手をさしのべて来た息子。
息子に好かれて無い旦那。しかも旦那が息子のおもちゃ触ると唸り取られたと思い私の顔見て取られたと訴える息子。
旦那は息子が新生児の時からほとんど息子を構って居なかったからしょうがないのかな。
皆さんどう思いますか?

タグ

No.1968993 13/07/01 01:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧