注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

酒乱DVで

回答14 + お礼13  HIT数 6858 あ+ あ-

悩める人
13/07/06 20:07(最終更新日時)

DV酒乱旦那がいます。
子供は三人います。5歳3歳一歳。三人目は夫婦間ではいわないのかもしれむせんが 無理やりでした。
なので三人もいてなどの答えは控えていただきたいです。
結婚して六年になります結婚前は酒も飲まず いい人でした。
しかし結婚後飲み荒れて ドアなどは穴があき ガラスはわれ 次第に暴力されました。
今までに傷にならない暴力は何度もあり
傷に、なったものは二回です。
それも、言いがかりをつけてきてボコボコにされました。
実家に、かえろうと逃げたのですか 途中電話ありかえったら終わりと。
今思えば終わっとけばよかった。

そして、クレジットで毎月十万以上使われ貯金はなくなりました。旦那の手取りは25万ほどだったのでそこから家のローンなど払うとカツカツで
勝手に車のローンも、くんできて 燃費が悪いため、会社からもらっている交通費より倍かかるほどで。それもクレジットなので。これは経済DVですか?
来月の支払いができず 短期のバイトに私がいくことになりました。
小さい子供をかかえ とてもえらいです。
その結果義親に子供をみてもらわなくてはいけなくなりました。
義親に酒乱やクレジットのこと 別れたら殺すと言われたと相談しましたが 所詮嫁はボコボコにされても他人 我が子が殺すはずないし 寂しくさせてる私がわるい。義親がいったら余計私がされるでしょ?なにもできないわ。みたいにいわれました。
相談した意味なかった。
義親も、かわっていてきっと舅もDV傾向何だと、思います。

次暴力されたら警察にいけばシェルターにはいれますか?
殺すと言われただけで本当に怖いです。
来年4月から一番上が小学生なので働きつもりです。
それまで我慢したほうがいいですか?
こういう人と円満気味に別れは無理ですか?
プライドだけは異常に、たかいので世間体をきにして独身みたいな生活しているのに 人には子煩悩みたいな作り話をします。
帰宅が夜中の、仕事なのですが、夜中に奇声をあげたりされ多分御近所も知ってます。しかし録音はまだありません。
義親は孫が産まれた時第一声にありがとうといわれました。
私からしたら はっ?あなたたちのじゃないし。なにいってんだ?って感じです。
なので預けると孫を自分のものみたいな言動をします。
しかしずっと育ててるのは私だけです。
それも腹が立ちます。
旦那の事を相談してるのにそういう事よくできるなと。

逃げるために母子手帳や着替えなどを詰めておく生活にも疲れてきました。
色々かいてわけがわからなく悪いですが 子供とたのしく生活できるにはどうしたらいいですか?
毎日夜中に酒のみ絡まれる生活が異常で疲れました。
しかし誰にも言えずえらいです。

ご助言いただけたらと思います。
もし離婚となれば養育費は払わないといわれています。
それで三人抱え、生活できますか?
実家は親がもう高齢のため市営住宅にすみたいなーとか考えますが 素のときに言ったことが酒をねのむと荒れてこちらにくるまため話になりませんし 言った後が怖いです。
とにかく普通を装ってますが 怖いです。

13/07/06 01:10 追記
休みで、一番上に自転車をおしえてました。酒飲んでなら。そうしたら 今日はじめて補助輪はずしたのに 怖がったらヘルメットの上から頭をこつき どんくさい!とか、暴言はいて 子どもが、こわがって泣き叫んでるのを無理矢理おしフェンスにぶち当たらせる真似したり 止めたら下が遊んでいた公園三輪車をこちらに向け投げてきて当たりはしませんでしたが 近所の公園で夏に皆さん窓もあいてるし子どもの悲鳴が子どもにまで辛い

No.1969248 13/07/01 19:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧