注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

泥棒捕まえた💢‼

回答37 + お礼38  HIT数 8235 あ+ あ-

通行人( 38 ♂ )
13/07/06 21:22(最終更新日時)

だいたい21時半、泥棒捕まえました。

以前もスレを立てた覚えがありますが、僕は農家でして今は茄子とキュウリにトマト、トウモロコシを生産しています。

実は先週キュウリが100本位捕られてしまい、妻と見回りに行くと知らない車が畑道にあり、良く見るとトウモロコシの中に誰かいます。
近づいてとにかく捕まえると、知らない大学生でした。
手にはゴミ袋、中には数本のトウモロコシ。

暴れて逃げようとしましたがとにかく離さず、そのウチにパトカーが来ました。

すると暴れるのを止め、お巡りさんと話を聴くと『バーベキューで使いたかった』とか『いっぱいあるから良いだろう』とか大学生とも思えない発想からの犯行で頭に来るやら呆れるやらで。

そしてキュウリも本人だと認めはしましたが、しばらくはぶつぶつと『畑と道の境界線が無いから不法侵入にはならない』とか『今日は占い外れた』とか反省はしておらず、挙げ句の果てには『え?これが窃盗罪?冗談だろ?』と薄ら笑い。

とにかくこんな調子なので警察署に連行されましたが、あまりにも罪の意識が無さすぎるのにムカついて仕方がありません。

また明日の朝に連絡が来る事になってますが、甘い事は言わずに、きっちり送検させてやります💢

マジでしばらくぶち混んで欲しいよ‼

13/07/04 15:53 追記
皆様主です。レスに閲覧、有り難う御座います。

朝の内に警察から連絡がありました。

はっきり言います、ガキもガキなら親も親でした💢
内容を改めましてレスして行きますが、これはフィクションでもなければ釣りでも妄想でもありません💢

全て僕の実体験です。

13/07/06 21:22 追記
読んでくれた皆様、書き込みしてくれた皆様、たくさんの方々有り難うございました。

ちょっと調子に乗って、自分がいい気になってしまいましたので、一方的ではありますが閉鎖しようと思います。

いろいろと有り難うございました。

タグ

No.1970254 13/07/03 23:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧