注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

妊娠中の夫婦生活について

回答11 + お礼9  HIT数 35261 あ+ あ-

専業主婦さん( 25 ♀ )
13/07/06 02:36(最終更新日時)

私は今、妊娠9ヶ月になる妊婦です。

性欲の悩みなのか、嫉妬からくる悩みなのか自分でも、よく分からないのですが聞いて下さい(^o^;)

今、後期という事もあって、ここ1ヶ月は旦那とエッチはしてません。

それまではクチでしてあげていましたが、お腹が大きくなるにつれ体力がなくなるわ息切れで、してあげれなくなりました。

だからといって旦那はムリに求めてくるわけでもなく、むしろ体をいたわってくれてラブラブすぎるくらいなので夫婦間は問題ないのですが…

最近になって夜勤で帰って来るなり、1人リビングで携帯を片手にオナニーしている様なのです(^o^;)

私自身、元々性欲が強くオナニーに関して嫌気はしないのですが、二階の寝室で寝てる(フリの笑)私にしては下でオナニーしているのか気になって仕方がありません(笑)

たまに耳を済ませてみたり、サイト履歴を見てしまったり、次の日ゴミ箱を見てしまう事が、しょっちゅうなんです(^-^;)

でも何故か、その行動をとっている時の感情が興奮に近いような感情で自分で病気なんじゃないか?と思ってしまいます…(笑)

恥ずかしながら、耳を済まして聞いてる時は、旦那の息づかいが聞こえると気持ち良いのかな♪と興奮したり、サイト履歴を見るのは旦那がどんなのを見て興奮してるのか気になったり、いつだったか欲求不満でゴミ箱にあった済ティッシュを見て興奮してオナニーしてしまった事もありました…

それとは逆に自分だけ気持ち良くなってズルィなぁ~里帰りしたら他の女の体見てオナニーライフ満喫するのかな~と思うと少しムカツクというか嫉妬でもあるような複雑な気持ちにもなって(^-^;)

この感情は、ただ私が欲求不満で、このような行動をとってしまうのか、はたまた私意外に興味を持ってほしくないのか…もしくは心の病気か謎です…。

そこで妊娠中だった方に聞きたいです!性欲はありましたか?旦那さんは1人でしてましたか?

奥さんが妊娠中だった時の旦那さんも見ていたら意見ください(^-^)おっぱいも黒ずんで、お腹も大きい体をにはやはり興奮しませんでしたか?

また、1人処理をしていましたか?

No.1970388 13/07/04 08:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧