注目の話題
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか

○ジテレビが嫌いになった理由

回答15 + お礼0  HIT数 2455 あ+ あ-

通行人( 31 ♀ )
13/07/10 14:16(最終更新日時)

○ジテレビが嫌いになりました。
まず理由を書く前に皆さんに聞きたいのですが、鍋は何が好きですか?デリバリーピザは(店はどこでも可)何が好きですか?
私は鍋は水炊きピザはマルゲリータが好きです。
ここから理由です。ちょっと前ですがタイムリーに旦那と見ていた長寿番組・笑って○○○○内コーナーで某ピザ店No.1はプルコギピザまた別の日は、日本人が一番好きな鍋はキムチ鍋???
順位を当てるゲームでしたが出演者誰も1位当てられず、失笑気味。
それまで旦那とあれかな、とか言いながら見てたけどさすがに呆れた。
噂では知ってたけどここまで来ると視聴者を馬鹿にしてるとしか思えない様になってしまった。
誤解が有ると嫌なのでちなみに嫌韓では有りません、プルコギもキムチも好きだし隣国だし仲良くできたらいいのにと思ってますが、やり方が頂けないです。
後日やはりヤラセだったことが某ピザ店より発覚しました。好きな番組も有るから見ちゃいます、それが悔しい私です(-.-;)

長々読んで頂きありがとう御座います、悩みじゃなくて私の感じた出来事ですみませんm(_ _)m

タグ

No.1971585 13/07/07 03:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧