怒る人って、自分が死ぬ覚悟ができているのか

回答10 + お礼10  HIT数 4040 あ+ あ-

悩める人( ♂ )
13/07/10 21:22(最終更新日時)

お世話になります。

私はよく「怒られる人」です。学生時代・バイト・仕事など、なぜか一番最初に、よく怒られています。

今まででであった人が言うには、「しっかりいいきかせるとしっかりとわかってくれる、期待してるんだよ」とのことです。

正直、怒られているときはきついですし、今交流のある人にも心を開くことができません。

よく思うのですが、よく人を怒る人って、自分が仕返しや逆恨みをされて殺される覚悟はできているのでしょうか。

私は過去に一度、友人に対して「怒る」ときがありました。他人から見ても相手に非があったので、心を鬼にしておこりました。すると、表面上ではわかってくれたのですが、その日からネットストーカーをされるようになりました。

いくらアドレスや電話番号を変えても名前の知らない嫌がらせの手紙が来たり、勤務先の近くでは誰かにあとをつけられている気がします。

正直、いつか殺されるかもしれないと思っています。警察にも相談していますが、事件が起きてないし、本当にストーカー犯が友人なのかもわからないからです。

今、仕事について感じるのですが、上司や先輩など新人を厳しく怒る人って、私のような目に合う覚悟はできているのでしょうか。

本当にいつか殺られそうです。
今、「いびり」や「理不尽に相手を怒る癖がある人」ぜひ、行動を振り返ってください。

No.1972317 13/07/08 22:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧