注目の話題
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

同性嫌いの私に意見をください。

回答12 + お礼9  HIT数 9486 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
13/07/17 00:24(最終更新日時)

私は過去のトラウマで同性が怖いです。
特に、派手な見た目や可愛いと周りに言われてるような人。
自分に自信があって高飛車で、簡単に人を見下し裏切るイメージがあるからです。

トラウマの原因は女子校ならではのいじめです。
両親がいなく祖母に育てられてて貧乏だし、見た目は太っててニキビ顔だったため、不細工や化け物や乞食と言われてました。
財布の中を盗られたり、色々悪戯されました。
仲良しの子達からのシカトから始まり、いつのまにか学年全員までに広まってて
あいつ(私)は男に金払ってセックスさせてもらってるとか
貧乏だから万引きしてるとか色々な嘘を流されてました。

主犯グループがいない時だけ同情っぽく話しかけてくる人もいましたが
裏では一緒に陰口や笑い者にしてるからこそ怖くて信用できなかったです。
ズル休みした次の日が一番酷いため、毎日嫌々通ってましたがずっと一人で誰にも言えず苦痛でした。

私が卒業後すぐに祖母が亡くなり、身寄りがない私は地元を出て綺麗になる努力して自分磨きをしました。
祖母の死のショックで何も食べれなかったのと、元々痩せればまともな顔の作りだったので、一年でだいぶ変われました。
そして憧れてた有名ブランド店に就き、初めて出来た彼氏(過去の私も知ってます)と最近婚約して毎日幸せで楽しく過ごしてました。
ところが仕事の関係で最近登録したFacebookに、いじめてた人たちが次々に友達申請してきました。

辛い過去の事を思い出して気分が悪くなりましたが、今の私の姿を見せてやろうという強気の気持ちで承認しました。
垢抜けた私を見るとみんな手のひらを返したように綺麗!いいとこに就職してるね!会いたい!と言ってくるようになりました。
散々汚物扱いして、謝罪もなく平然と今更仲良くしようなんて虫が良すぎる。
女は貧乏や不細工には冷たく見下し、金持ちや綺麗な人を褒めては仲良くして自分のステータスにしてると改めて思いました。

私は一生彼女たちを許しません。あの時のトラウマでいまだに消えないからです。
毎晩考え込んでは不眠になり、眠ってもいじめられた時の夢をみては気が滅入ってました。

でもいじめグループが結婚して幸せそうな姿や平気で人を傷付けた癖に楽しく暮らしてるのを見ると辛くなりました。
見返してやるつもりで承認したくせに、結局病んでる自分がバカだと思いましたが
デブのままひっそりと虚しく暮らしてるだろうと思われたくなかったんです。

ここを利用してる方で私と似たような人はいるのでしょうか。
あまりにも異常ならカウンセリング受けるべきか悩んでますが、病んでる自分が気持ち悪くて躊躇してます。
誰にも言えずに隠してて、でも少しでも聞いてもらいたくてここに相談しました。
批判中傷は慣れてるので大丈夫です。何か意見を欲しいと思ってます。
長くなりましたが最後まで読んでいただけてありがとうございました。

No.1973304 13/07/11 03:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧