注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

下痢の痛み陣痛でしょうか

回答6 + お礼1  HIT数 10834 あ+ あ-

働く主婦さん( ♀ )
13/07/13 07:57(最終更新日時)

8月18日が予定日で2人目妊娠中です
少し気になることなんですが、前駆なのか、昨日から冷えたのか…下痢のようなお腹の痛みと、何度か下痢もしています
この下痢の影響か、不規則に比較的長い間お腹が張っています
前回の痛みをはっきり覚えている訳ではありませんが、2年前娘を出産した際は予定日より2週間早く、張り、下痢の痛み、下痢、よく考えたらもう少し前から始まっていた陣痛、破水、そのまま翌日出産…という流れだった記憶があるんですが
2人目とはいえ、さすがに今陣痛が始まるというのは早すぎて考えにくいですが…
そこまで酷い訳でもないしこの時期なので様子見です
私だけでなく周りの方も下痢から陣痛みたいな流れがよく聞くので少し心配になりました
このまま張りと下痢から陣痛に繋がってしまう可能性も高いですか?
本陣痛が始まれば電話しますが、今旦那は出張中で娘と2人きりです
このまま本陣痛に繋がってしまわないよう何か対策らありませんか?
至急教えていただけると嬉しいです

タグ

No.1974149 13/07/13 02:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧