注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

ネイル詳しい方、教えて下さい。

回答3 + お礼1  HIT数 730 あ+ あ-

お姉さん( 25 ♀ )
13/07/14 00:46(最終更新日時)

恥ずかしながら、無知すぎるので教えて下さい。

パーティがあるため、初めてネイルサロンに行こうかと思っています。
しかし、爪が短いので大丈夫か不安です。
かといって、長すぎるのもちょっと困ります。
(わがまま・表現がわかりにくくてすみません。。キャバ嬢やギャルがしてるみたいなシュン!と尖ってる爪?があると思うんですが、そこまでは長くなくていい…って感じです>_<)

そこで、少し調べてみると、「長さだし」というのもあるみたいなんですが、これはお願いすれば、長さは調整してもらえるものなんでしょうか?

また、クーポンのコースを利用する予定なのですが、クーポンに「長さだしは含まない」という記載がない場合は、長さだしに別途料金はかからないということでしょうか?

No.1974492 13/07/13 23:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧