注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

セックスレス、旦那にもあきらめろと

回答23 + お礼2  HIT数 21839 あ+ あ-

まなふぃ( 28 ♀ GIPICd )
13/07/20 06:17(最終更新日時)

結婚して五年目ですが、五年の間旦那から誘われることはなく、私が誘ってみると性行為するというだけです。私からしか誘わないっていうのも恥ずかしいやら寂しいやらでずっとなやんでました。
誘わなきゃ一生セックスレスです。というかこないだ話し合いしたところ『私とはやりたいという気持ちはない』『俺からはこれからも誘うことはない』『浮気も風俗もいかないで私ともしないなら一生エッチがなくても大丈夫なの?』と聞いたらうなずいていました。でも、ちょっとまえに風俗がばれたとこでした。でも、それについても誓約書を書いて『もう行かない』と約束はしたしたが、一生女とセックスしない。なんて信じられませんでした。誓約書を書きましたが、実際うまく隠せばいけるわけだし、でも『浮気はしてはいけないけれど好きにしていい』といいます。多分浮気はしてもいいけど、それをいってしまったら自分がふりになると思ったのでしょう。
私はもうこのまま一生求められることはないのか…と思い悲しくなりました。求められるためには家族を裏切らないといけないわけです。浮気しかないわけで、、旦那にも『あきらめも大切』なんていわれてしまいました。
女としての人生はあきらめなくちゃだめなのかな。。誰かセックスレスでお悩みかたアドバイスをくださると嬉しいです。心はさみしくて何をしてても仮面夫婦になっているこの今が悲しいとしか考えられず毎日が楽しくありません。
一生がもう女の人生というわけにはならなそうだから

No.1974522 13/07/14 00:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧