注目の話題
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し

今日も眠れない…😢

回答5 + お礼4  HIT数 1880 あ+ あ-

悩める人
13/07/25 14:35(最終更新日時)

愚痴なんです…。
下の階に住んでいる大家さんの娘夫婦(子供ふたりの四人家族)が、常識が無くて困っています⤵
4件が入居しているアパートですが、夜遅くまで家族で騒いでいて、とても迷惑しています。昨日も夜12時頃まで父親と子供達の叫ぶ声が外に響いていました…。私は仕事柄、朝早い出勤なので、遅くても10時には寝ます。…が、眠れません⤵今も外に向かって、バーカバーカ‼と奇声を発してます。冬は窓が閉まってるので、まだ我慢できますが、夏はかなりイライラします💢
他にも、煙モクモク駐車場でバーベキューを始めて、臭いで洗濯物に被害を受けたり、うちの車の前に自転車や車を置くので、駐車場から出られない事もしばしばあります。ご主人はヤンキーで、常に怒って大声だしてるような方なので、恐くて直接は言えなくて、いつも管理会社に苦情を言うのですが、一向に良くなりません。引越したいけど、お金が無いので引っ越しもできないから、このまま堪えるしかないので、ついつい愚痴りたくなりました。こんな生活が三年続いています⤵
まだ小学校低学年の子供が、平日も夜遅くまで起きている状況にも、イライラします。すいません、愚痴でした…

No.1977454 13/07/20 23:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧