注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

転職したい

回答4 + お礼1  HIT数 1949 あ+ あ-

悩める人
13/07/21 12:52(最終更新日時)

転職で悩んでいます。

以前は美容師をしていたのですが、オーナーの方針、暴言等で嫌になり長年お世話になった職場を辞めました。

私自身、接客業には向いていないタイプでしたが、ある程度は技術を身に付けたいと思い今まで私なりに頑張って来ました。

次の仕事を探してるのですがいざというと何をしたいのかわからなくなってる状態です。美容師を続けようか、別な仕事を選ぶか…

着付けとかすきなのでその関連で呉服屋さんとかも興味はあるのですが、ノルマとかありそうで怖いです。

友達の知り合いが美容師でその店で美容師募集中らしく、紹介されてもなんだか気持ちがのらずにいます。
果たして自分にできるのかどうかの不安💦年齢的な問題もあり、嫌なら辞めるみたいな余裕はないし、長く働きたいとおもっています。
他に資格等ないので未経験で雇ってもらえないなど色々頭のなかで考えちゃって不安でしょうがないです。

どうしたらいいでしょうかいいアドバイスありましたらお願いします…💦

No.1977593 13/07/21 10:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧