注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

夏休みの予定

回答5 + お礼5  HIT数 989 あ+ あ-

サラリーマンさん( ♂ )
13/07/22 20:32(最終更新日時)

夏休みはどんな感じ?どんな予定で過ごされますか⁉
私はお墓参りに行くだけで他には予定無しです。

旅行は普段の週末に行ったりしてるし😊

多分私は、日中は近場のスーパー銭湯行って夜は2~3千円で呑める近所の居酒屋にって感じだと思います。

テレビのニュースで夏休みは海外旅行行く‼行って来た‼なんて話題を毎年耳にしますが、料金高いし混むし暑いしって思うだけです😥

夏が好きでアウトドア好きな人が羨ましい😔

あ⤵😣長期連休中の独身者の課題は、毎日の食事💦
多分時間に関係無くお腹が空いたらその時に買いに行くって感じ。そして夏休み明けは体重増加😱

No.1978012 13/07/22 08:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧