注目の話題
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています

神様ご先祖様ありがとうございます

回答39 + お礼10  HIT数 6613 あ+ あ-

専業主婦さん
13/07/25 06:55(最終更新日時)

お悩みやミクル読んでて自分の立場がいかに幸せか思い知らされました

元不倫相手と結婚し特に差別を受ける訳でもなく義家族や地域の方にも礼節わきまえ普通にお付き合いさせて頂き

(自分が原因ですが)先妻を捨てたという夫に多少不信感ありながらも毎日家族の為に一生懸命働いてくれていて感謝していると伝えると
逆に私から見離される心配をしてくれている始末
(離婚により慰謝料などで金銭的に余裕ない事などが理由だそうです)

何年経っても格好よくて真面目で働き者な貴方(夫)を見離すなんてする訳ない

すっかりオバサンな私と休日に手を繋いで歩くのを楽しみにしてくれてありがとう

少し前に成人した子供達にカミングアウトさせてもらった時も事情を理解してくれて受け入れてくれてありがとう

真面目なパパの事を尊敬してくれてありがとう

不倫相手でしたが不思議と迷わずこの人についてきてよかったです

事情があるとはいえ不倫はいけません

だけど私は幸せになれました

色んな悩みは尽きませんが信じる相手が居るって最強ですね

※読んで不快に感じた方は本当にすみません
自分の状況に対しての感謝を文字にしたかっただけなのでお許し下さい

13/07/25 06:55 追記
個別のお返事を希望?される方がおられましたが
スレ内容の性質上
不快感を持った方には私からの返事は余計に不快だろうと思い控えさせて戴いてます

問い掛けに感じたレスや具体的な言葉が浮かんだレスにはお返事させて戴いてます

全てのレスを読ませて頂き
その方の考えや感想は私なりに受け止めておりますのでご了承下さい

No.1978225 13/07/22 18:47(悩み投稿日時)  
回答制限
1人につき1回答のみ

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧