注目の話題
中卒で16から飲食店で働いて、成人式にも出てない女性どう思う? 母親はシングルマザーで無職で、料理も作ってもらえず冷凍食品やスーパーの惣菜ばかり食べてる
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理

上手くやっていきたいけど...

回答2 + お礼2  HIT数 951 あ+ あ-

通行人( 26 ♂ )
13/07/25 10:10(最終更新日時)

お世話になってます。
好きな女性がおり、4,5回ほど休日デートをした事があるのですが下記の事が気になり、
正直好かれているかどうかわかりません。

・明るい子だが自分のことは話さず自分にあまり自信が無さそう
 ・告白したあとOKはされていないが前向きに考えたいと言われ2ヶ月弱
 ・告白後休日デートは4,5回しており軽く手は繋ぐ
 ・遠距離で、こちらは九州、向こうは名古屋だが今度こちらの地元にも行くと言ってくれる
 ・デート中はこちらが奢り、終わったあとお礼メールをくれていたが最近は無い
 ・LINEやメールは1週間に1度程度こちらから送るが返事は1日、半日経過した後かつ淡白ですぐに会話終了 (ツイッターではよく呟いているがメールやLINEは返してくれない)

デート中はいい感じなのにそれ意外は全く連絡を取り合わないのでデートで盛り上げて、
それ意外は盛り下がって...こちらに興味無さそうみたいなものを感じています。
(メールやLINEの対応からそう感じています)。

こちらの女性の心理がわからず、今度どのように接していいか悩んでいます。
また、告白してから結構経っているのでもう一度告白すべきかについても考えています。

この人とはこれからもずっと仲良くして行きたく、宜しければアドバイス頂ければ幸いです。

タグ

No.1979177 13/07/24 20:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧