注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

海にお弁当

回答12 + お礼0  HIT数 7763 あ+ あ-

悩める人( 35 ♀ )
13/07/25 19:48(最終更新日時)

こんにちは

明日海水浴に行くのでお弁当を作って行こうかと考えてます
クーラーボックスに入れ保冷剤もしっかり入れて持っていきますが子供達もいるしやっぱり食中毒とか危険性はあるからやめた方がいいかなとも思ってます😥

とりあえず梅をいれてご飯を炊きいなり寿司と梅のおにぎり、味付けをいつもより濃くしたカラアゲを作るつもりですが皆さんの意見を聞かせていただけたらと思います

焼きそばやとうもろこし等は海の家で買う予定です

何か適した物を作り持っていくか向こうで食事を買うべきか意見ください

お礼遅くなりますがよろしくお願いします

ちなみに12歳と4歳の子供達がいます🙇

No.1979402 13/07/25 10:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧