注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

これからは妻だけ…

回答12 + お礼0  HIT数 22912 あ+ あ-

おばかさん
13/07/31 15:37(最終更新日時)

5年間、バツイチ女性(50代前半)と不倫していた50歳男性です。妻にも知られず終わりました。彼女からの一方的な終止符でした。今はひたすら妻と子供だけに目を向ける毎日になりました。
ただ、もう前のようにならない、なってはいけないとわかっているのに、未練タラタラの自分がいます。
彼女は過去に元夫に不倫後離婚され15年経ち、私との不倫関係になりましたが、このたび、職場が変わり、同僚の不倫を知って我にかえったようで、悩んだ末、『もう会わない、携帯もメールもしない。』と言われ、今後、一切、繋がりがなくなりました。
私自身、考えないようにすれば、忘れられるものでしょうか?
今は、彼女に接してきたように(いや、それ以上に)妻と接っして気持ちを妻だけに向けています。
まとまりない長文ですみません。

タグ

No.1980625 13/07/28 03:48(悩み投稿日時)  
回答制限
年齢性別必須

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧