注目の話題
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行

今までありがとう

回答23 + お礼0  HIT数 3909 あ+ あ-

通行人
13/08/07 10:24(最終更新日時)

悩みではないけど感謝してる人がいます。自分は先月離婚した26歳男です。あなたと知り合って6年、結婚して4年。本当によく笑った6年間でした。結婚するまでの2年間本当にバカな事したりバカな話したり車の中で一緒にいっぱい歌うたって本当によく笑ったね。すっげぇ楽しかった。いろんなとこにも無駄に行ったりしたね。そして大好きだったあなたとの子供ができて22で結婚したね。結婚前いっぱいケンカもしたけど大好きなあなたとの子供ができて本当によかったし嬉しかった。あなたは過去の恋愛で浮気ばっかされて辛い思いしてきた人だからおれは絶対幸せにするって誓った。
もちろん浮気なんて一回もしてないししようとすら思わなかったよ。大好きだったしね。子供は1612㌘の未熟児で2ヶ月も早く生まれてきちゃったね。二人ですごい心配になったけど保育器にいた2ヶ月間一回も呼吸器使わないで自分の力で呼吸してた強い男の子だったね。2ヶ月間仕事終わって毎日病院行って子供と帝王切開してから少し入院してるあなたに会いに行くのが楽しみでした。あなたが何日かで退院し子供も2ヶ月で退院し3人でのアパートでの生活がスタートし全てが楽しくて新しくて子供可愛くて本当に幸せでした。慣れない家事に料理本当にありがとうございました。3人でいろんなとこにも行ったしいっぱい遊んだね。いつの間にか息子は新幹線大好きになってすごい詳しくて二人でよく驚いてたよね。家族でディズニーランドも2回行けて本当によかった。初めてだったあなたと息子は感動してたし超はしゃいでたね。本当に楽しかった。水族館や動物園や公園やプラレール博といろいろ行ったね。
自分は本当に幸せだった。あなたと結婚できて本当によかった。結果離婚してしまったけどあなたと息子には本当の幸せをもらいました。こんなダメなやつで今まで本当にごめんね。いろいろ経済的な一番の問題で自分が離婚を切り出した時会社もヤバくて本当に悩んでたし自分といたらこの二人が絶対不幸になるって思って、離婚をとめてくれていたのに離婚することにしてしまって本当にごめんね。幸せにしてあげれなくて本当にごめんなさい。迷惑や心配ばっかかけて本当にごめんなさい。今でもあなたのこと、子供のこと大好きです。
そして無責任だけど次こそはいい人見つけて幸せになってください。いつまでも今までみたいに可愛くて素敵な笑顔でいてください。息子も素敵な笑顔なので息子と一緒にいつまでも笑っててください。今までこんな楽しくて笑わせてもらった人いません。今までこんな人を好きになったことありません。美味しい料理もいっぱい作ってくれてありがとう。お前はぜってぇ幸せになれよ。本当にいろんなこと感謝してる。本当に幸せでした。今まで本当にありがとうございました。

No.1981420 13/07/29 23:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧