注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

うるさい子供にならないように

回答50 + お礼3  HIT数 39520 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
13/07/31 20:46(最終更新日時)

臨月の妊婦ですが、友達の子やそこらへんのカン高く騒ぐうるさい子供にイライラします。
あのキチガイな声を聞くと正直こっちが怒鳴りたくなります。
おとなしい子は可愛く見えますが、うるさい子はマジ嫌い、キモい、本当に嫌です。
自分の子供もうるさいタイプだったら、育てる自信がありません。育児放棄したくなるかもしれません。
なので、キチガイな声をあげない子供にする育て方や、こうするとキチガイな子供になるから注意してなど、教えて下さい。
生まれたら実践したいと思うので、お願いします。

13/07/30 12:32 追記
いろいろな意見ありがとうございます。
ただ言葉が足りなかったので補足します。
私が苦手と言うのは赤ちゃんの事でなく(赤ちゃんの泣き声は平気)2歳~のお喋りを覚えて走れるようになった頃の金切り声の子です。公共の場でいつまでも騒いでるマナーの無い子は一緒にいる大人も恥ずかしい思いをし、苦痛です。キチガイと言う言葉が不快にさせてしまった方にはすみません。

No.1981484 13/07/30 02:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧