注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

復興予算H24 3兆4千億円 流れた!?

回答5 + お礼3  HIT数 1317 あ+ あ-

けんしん( ♂ ze19Cd )
13/08/02 17:30(最終更新日時)

H24年度の復興予算が3兆4000万円使われなかった😲? そうだけど… 復興には五年~十数年はかかるのに 単年度予算の決済って何なの😠💢👊?

復興予算は 所得税率UPしてまで確保したはずなのに… 予算づけの考え方が一般予算(単年度)と同じではないか😢‼

もう単年度予算と執行の考え方はヤメなよと言いたい👊😠👊 毎年2月・3月に予算を使い切る為に道路工事が頻繁に行われてる?😓?
毎年なw(゚o゚)w!?

来年度の予算が減らされるからって 必要でない予算の使い切りをしてるけど…財源は何処にあるのだろうか? 田中角栄の時代から年金財源を道路・空港・ダム等の公共事業に使ってるのだろう😫😢😢😢

そんな事やられたら国民は😫だぜ!

高齢化で医療保障出来ないから消費税を導入⁉ そのあとまた消費税UPして それでも…で介護保険制度を導入して👊😠👊 来年度は消費税率をまたまた上げるんだとさw(゚o゚)ww(゚o゚)w

チビチビツギハギだらけの徴収制度なんてヤメろや!

社会保障(保険料)と税制改革をして もっとわかりやすい税制にするべきだと私は考える😌👑

今の日本国民が 所得税+住民税+年金保険料+介護保険料+消費税で 消費税に換算すると何%くらいになっていて? その税率は諸外国と比べてどうなのかを明らかにしてから…来年度~行われる消費税率UPを何%にするべきかの答えが出る(:_;)

まずは一般会計と使途不明な特別会計を分かりやすい一つの会計にして 本当の税収と支出を知らないと 社会保険料も消費税率も決められないと思います😓⁉

皆さんは 年金制度を含め 戦後 自民党が行って来た国民を騙し騙しにツギハギ徴収システムをどう思いますか?(:_;)?

戦後じゃないんだから 国民をバカにする制度は 即刻辞めてもらいたい!!

No.1982307 13/08/01 01:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧